1489946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

ヨクイニンで美白

私は今3ヶ月ぐらいヨクイニンを煎じて飲んでいます。煎じて飲んでいるのは錠剤や顆粒を買うと高いからです。
もともとはいぼがあるので飲んでみようと思ったのですが、にきびにもいいと聞いて続けています。いぼは1mmぐらいの小さいのが首と腕に3つあるのですが、なかなか変化はありません。とれるのかなぁ・・・
にきびはできにくくなったような気がします。
一番変わったのは、歯が白くなったことです。美白にもいいとは聞いていましたが・・・
歯が白くなるなんて。歯石もつきにくくなって歯磨き後みたいにつるつるしています。でも、そんな効果があるのだろうか?
肌も白くなったような気はします。特に腕とかが、顔は満足いくほどでは・・・でも、にきび跡がファンデーションで隠れるくらい薄くなってきているかなというところです。
また効果があったら報告しまーす。

日局 ヨクイニン500g
日局 ヨクイニン500g

ヨクイニンの煎じ方
ヨクイニン30gと水600mlをなべに入れて火にかけます。沸騰したら弱火にして10分から15分煮ます。
だいたい水の量が半分ぐらいになるのがめやすです。
ヨクイニンは取り出します。
それを、1日3回ぐらいに分けて飲みます。

私はお茶に混ぜて、お茶として飲んでいます。


煎じるのが面倒な人は
ヨクイニンS 420錠(ヨクイニンエキス錠)※パッケージと金額が変りました。
ヨクイニンS 420錠(ヨクイニンエキス錠)※パッケージと金額が変りました。


© Rakuten Group, Inc.